西南学院大学 機関リポジトリ
米国社会科教員養成における評価の研究 ―ed−TPA およびその準備事例から―
English
日本語
ホーム
→
02.紀要 Bulletin of University and Institutes
→
061.人間科学論集 Studies in human sciences
→
第13巻2号 (2018)
→
アイテム表示
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
米国社会科教員養成における評価の研究 ―ed−TPA およびその準備事例から―
川上, 具美
研究者プロフィールへ
その他(別言語等)のタイトル:
Implementation of ed−TPA into Teacher Education Courses in US : Performance Tasks for Social Studies Education Course
著者(別言語):
Kawakami, Tomomi
URI:
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/1462
日付:
2018-02
出版者:
西南学院大学学術研究所
出版者(別言語):
Seinan Gakuin University Academic Research Institute
ISSN:
1880-3830
雑誌名:
西南学院大学人間科学論集
巻:
13
号:
2
開始ページ:
41
終了ページ:
59
アイテムの詳細レコードを表示する
このアイテムのファイル
名前:
hs-n13v2-p41-59-k ...
サイズ:
351.6Kb
フォーマット:
PDF
閲覧/開く
このアイテムは次のコレクションに所属しています
第13巻2号 (2018)
第13巻2号
サイト検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
リポジトリ全体
コミュニティ/コレクション
公開日
著者
タイトル
主題
このコレクション
公開日
著者
タイトル
主題
リンク
西南学院大学
西南学院大学 TOP
図書館
教育・研究推進機構
教員データベース