西南学院大学 機関リポジトリ
特別支援が必要な子どもたちへの意見形成・意見表明支援(アドボカシー)の一考察 ― 保育者養成と臨床心理士の可能性 ―
English
日本語
ホーム
→
02.紀要 Bulletin of University and Institutes
→
061.人間科学論集 Studies in human sciences
→
第17巻2号(2022)
→
アイテム表示
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
特別支援が必要な子どもたちへの意見形成・意見表明支援(アドボカシー)の一考察 ― 保育者養成と臨床心理士の可能性 ―
細川, 美幸
研究者プロフィールへ
その他(別言語等)のタイトル:
Study: Advocating for Children with Special Needs as a Clinical Psychologist ― Educational Program for Teachers in Early Childhood Education and Care ―
著者(別言語):
Hosokawa, Miyuki
URI:
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/2246
日付:
2022-02
出版者:
西南学院大学学術研究所
出版者(別言語):
Seinan Gakuin University Academic Research Institute
ISSN:
1880-3830
雑誌名:
西南学院大学人間科学論集
巻:
17
号:
2
開始ページ:
19
終了ページ:
33
アイテムの詳細レコードを表示する
このアイテムのファイル
名前:
hs-v17n2-p19-33-h ...
サイズ:
762.5Kb
フォーマット:
PDF
閲覧/開く
このアイテムは次のコレクションに所属しています
第17巻2号(2022)
第17巻2号
サイト検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
リポジトリ全体
コミュニティ/コレクション
公開日
著者
タイトル
主題
このコレクション
公開日
著者
タイトル
主題
リンク
西南学院大学
西南学院大学 TOP
図書館
教育・研究推進機構
教員データベース