西南学院大学 機関リポジトリ
なぜ感性教育は学生に深い自己理解をもたらすのか
English
日本語
ホーム
→
02.紀要 Bulletin of University and Institutes
→
061.人間科学論集 Studies in human sciences
→
第13巻2号 (2018)
→
アイテム表示
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
なぜ感性教育は学生に深い自己理解をもたらすのか
小林, 隆児
その他(別言語等)のタイトル:
Why Does “Brushing−up Sensibility Education” Give Students Personal Insight?
著者(別言語):
Kobayashi, Ryuji
URI:
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/1454
日付:
2018-02
出版者:
西南学院大学学術研究所
出版者(別言語):
Seinan Gakuin University Academic Research Institute
ISSN:
1880-3830
雑誌名:
西南学院大学人間科学論集
巻:
13
号:
2
開始ページ:
215
終了ページ:
243
アイテムの詳細レコードを表示する
このアイテムのファイル
名前:
hs-n13v2-p215-243 ...
サイズ:
546.2Kb
フォーマット:
PDF
閲覧/開く
このアイテムは次のコレクションに所属しています
第13巻2号 (2018)
第13巻2号
サイト検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
リポジトリ全体
コミュニティ/コレクション
公開日
著者
タイトル
主題
このコレクション
公開日
著者
タイトル
主題
リンク
西南学院大学
西南学院大学 TOP
図書館
教育・研究推進機構
教員データベース