西南学院大学 機関リポジトリ 

なぜ感性教育は学生に深い自己理解をもたらすのか

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 小林, 隆児 ja
dc.date.accessioned 2018-04-09T02:54:48Z
dc.date.available 2018-04-09T02:54:48Z
dc.date.issued 2018-02
dc.identifier.issn 1880-3830
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/1454
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title なぜ感性教育は学生に深い自己理解をもたらすのか ja
dc.title.alternative Why Does “Brushing−up Sensibility Education” Give Students Personal Insight? en
dc.contributor.transcription コバヤシ, リュウジ ja-Kana
dc.contributor.alternative Kobayashi, Ryuji en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学人間科学論集 ja
dc.identifier.volume 13 ja
dc.identifier.issue 2 ja
dc.identifier.spage 215 ja
dc.identifier.epage 243 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク