西南学院大学 機関リポジトリ 

質的な授業分析の意義・課題・可能性 ― 授業実践の様相-解釈的研究 -

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 田代, 裕一 ja
dc.date.accessioned 2014-12-11T02:17:48Z
dc.date.available 2014-12-11T02:17:48Z
dc.date.issued 2014-02
dc.identifier.issn 1880-3830
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/993
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title 質的な授業分析の意義・課題・可能性 ― 授業実践の様相-解釈的研究 - ja
dc.title.alternative The Significance,problem and Possibility of Qualitative Analysis of Lesson Practice: An Interpretative study on the Aspect of learning Process en
dc.contributor.transcription タシロ, ユウイチ ja-Kana
dc.contributor.alternative Tashiro, Yuichi en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学人間科学論集 ja
dc.identifier.volume 9 ja
dc.identifier.issue 2 ja
dc.identifier.spage 27 ja
dc.identifier.epage 51 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creator.nameIdentifierNRID 1000000188236
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105
dc.teacher.researchmap-id R000052162
dc.teacher.researchmap-url xJGERPDOoCuZWkTrjzSa


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク