西南学院大学 機関リポジトリ
質的な授業分析の意義・課題・可能性 ― 授業実践の様相-解釈的研究 -
English
日本語
ホーム
→
02.紀要 Bulletin of University and Institutes
→
061.人間科学論集 Studies in human sciences
→
第09巻2号 (2014)
→
アイテム表示
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
質的な授業分析の意義・課題・可能性 ― 授業実践の様相-解釈的研究 -
田代, 裕一
研究者プロフィールへ
その他(別言語等)のタイトル:
The Significance,problem and Possibility of Qualitative Analysis of Lesson Practice: An Interpretative study on the Aspect of learning Process
著者(別言語):
Tashiro, Yuichi
URI:
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/993
日付:
2014-02
出版者:
西南学院大学学術研究所
出版者(別言語):
Seinan Gakuin University Academic Research Institute
ISSN:
1880-3830
雑誌名:
西南学院大学人間科学論集
巻:
9
号:
2
開始ページ:
27
終了ページ:
51
アイテムの詳細レコードを表示する
このアイテムのファイル
名前:
hs-n9v2-p27-51-tas.pdf
サイズ:
1.918Mb
フォーマット:
PDF
閲覧/開く
このアイテムは次のコレクションに所属しています
第09巻2号 (2014)
第9巻2号
サイト検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
リポジトリ全体
コミュニティ/コレクション
公開日
著者
タイトル
主題
このコレクション
公開日
著者
タイトル
主題
リンク
西南学院大学
西南学院大学 TOP
図書館
教育・研究推進機構
教員データベース