西南学院大学 機関リポジトリ 

指導計画作成における保育学生の 保育内容5領域の捉えに関する一考察 ―アクティブラーニングを通しての学びの連続性に着目して―

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 門田, 理世 ja
dc.contributor.author 渡邊, 由恵 ja
dc.contributor.author 諫山, 裕美子 ja
dc.date.accessioned 2017-10-18T02:32:33Z
dc.date.available 2017-10-18T02:32:33Z
dc.date.issued 2017-08
dc.identifier.issn 1880-3830
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/1423
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title 指導計画作成における保育学生の 保育内容5領域の捉えに関する一考察 ―アクティブラーニングを通しての学びの連続性に着目して― ja
dc.title.alternative Ways of Preservice Teachers’ Understanding the Five Areas of Child’s Development in Designing a Lesson Plan -Focusing on Students’ Continuous Learning Manner through Active Learning Session- en
dc.contributor.transcription カドタ, リヨ ja-Kana
dc.contributor.transcription ワタナベ, ヨシエ ja-Kana
dc.contributor.transcription イサヤマ, ユミコ ja-Kana
dc.contributor.alternative Kadota, Riyo en
dc.contributor.alternative Watanabe, Yoshie en
dc.contributor.alternative Isayama, Yumiko en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学人間科学論集 ja
dc.identifier.volume 13 ja
dc.identifier.issue 1 ja
dc.identifier.spage 101 ja
dc.identifier.epage 118 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creator.nameIdentifierNRID 1000010352197
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク