西南学院大学 機関リポジトリ 

ソムリエ型マーケティング-選択を「目利き」に委ねる-

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 佐藤, 正弘 ja
dc.date.accessioned 2014-10-08T04:41:01Z
dc.date.available 2014-10-08T04:41:01Z
dc.date.issued 2014-03
dc.identifier.issn 0286-3324
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/926
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title ソムリエ型マーケティング-選択を「目利き」に委ねる- ja
dc.title.alternative Sommelier Type Marketing: Passive Consumers Entrust Choice to a Cnnoisseur en
dc.contributor.transcription サトウ, マサヒロ ja-Kana
dc.contributor.alternative Sato, Masahiro en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学商学論集 ja
dc.identifier.volume 60 ja
dc.identifier.issue 4 ja
dc.identifier.spage 119 ja
dc.identifier.epage 140 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク