西南学院大学 機関リポジトリ
ソムリエ型マーケティング-選択を「目利き」に委ねる-
English
日本語
ホーム
→
02.紀要 Bulletin of University and Institutes
→
031.商学論集 The commercial review
→
第60巻4号 (2014)
→
アイテム表示
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
ソムリエ型マーケティング-選択を「目利き」に委ねる-
佐藤, 正弘
その他(別言語等)のタイトル:
Sommelier Type Marketing: Passive Consumers Entrust Choice to a Cnnoisseur
著者(別言語):
Sato, Masahiro
URI:
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/926
日付:
2014-03
出版者:
西南学院大学学術研究所
出版者(別言語):
Seinan Gakuin University Academic Research Institute
ISSN:
0286-3324
雑誌名:
西南学院大学商学論集
巻:
60
号:
4
開始ページ:
119
終了ページ:
140
アイテムの詳細レコードを表示する
このアイテムのファイル
名前:
co-n60v4-p119-140 ...
サイズ:
806.6Kb
フォーマット:
PDF
閲覧/開く
このアイテムは次のコレクションに所属しています
第60巻4号 (2014)
第60巻4号
サイト検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
リポジトリ全体
コミュニティ/コレクション
公開日
著者
タイトル
主題
このコレクション
公開日
著者
タイトル
主題
リンク
西南学院大学
西南学院大学 TOP
図書館
教育・研究推進機構
教員データベース