西南学院大学 機関リポジトリ 

小売マーケティングの概念の研究

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 渦原, 実男 ja
dc.date.accessioned 2014-09-02T10:42:46Z
dc.date.available 2014-09-02T10:42:46Z
dc.date.issued 2011-09
dc.identifier.issn 0286-3324
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/623
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title 小売マーケティングの概念の研究 ja
dc.contributor.transcription ウズハラ, ジツオ ja-Kana
dc.contributor.alternative Uzuhara Jitsuo en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学商学論集 ja
dc.identifier.volume 58 ja
dc.identifier.issue 2 ja
dc.identifier.spage 27 ja
dc.identifier.epage 52 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creator.nameIdentifierNRID 1000080203529
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク