西南学院大学 機関リポジトリ 

ウォルマートの経営戦略転換とマーケティング

アイテムの簡略レコードを表示する

dc.contributor.author 渦原, 実男 ja
dc.date.accessioned 2014-09-02T10:41:28Z
dc.date.available 2014-09-02T10:41:28Z
dc.date.issued 2008-12
dc.identifier.issn 0286-3324
dc.identifier.uri http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/579
dc.language.iso jpn ja
dc.publisher 西南学院大学学術研究所 ja
dc.title ウォルマートの経営戦略転換とマーケティング ja
dc.contributor.transcription ウズハラ, ジツオ ja-Kana
dc.contributor.alternative Uzuhara Jitsuo en
dc.publisher.alternative Seinan Gakuin University Academic Research Institute ja
dc.type.niitype Departmental Bulletin Paper ja
dc.identifier.jtitle 西南学院大学商学論集 ja
dc.identifier.volume 55 ja
dc.identifier.issue 2・3 ja
dc.identifier.spage 89 ja
dc.identifier.epage 114 ja
dc.textversion publisher ja
jpcoar.creator.nameIdentifierNRID 1000080203529
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi 37105


このアイテムのファイル

このアイテムは次のコレクションに所属しています

アイテムの簡略レコードを表示する

サイト検索


ブラウズ

リンク