dc.contributor.author |
井口, 正俊 |
ja |
dc.date.accessioned |
2014-09-02T10:34:36Z |
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dc.date.available |
2014-09-02T10:34:36Z |
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dc.date.issued |
2008-09 |
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dc.identifier.issn |
0913-0756 |
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dc.identifier.uri |
http://repository.seinan-gu.ac.jp/handle/123456789/380 |
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dc.description.abstract |
「…人々は,此の世は再びばらばらの原子の粒子に帰ったと感じているのである。総てが粉々の破片となって,あらゆる統一が失われた。総ての公正な相互援助も,総ての相関関係も喪失した。王様も,家臣も,父親も,息子も忘れ去られてしまった」ジョン・ダン「一周忌の歌・此の世の解剖」「ある誰かがやってくる, 私ではない誰かが, そして発言する:“私は絵画における特異な言語〈l’idiome〉に関心がある”…そもそも絵画は一つの「言語」〈langage〉であり…しかも絵画芸術におけるその言語の, いかなる何ものにも還元されない“単独なるものあるいは特殊なるもの”に関心があるのだ,と。」(J・デリダ『絵画における真理』) |
ja |
dc.language.iso |
jpn |
ja |
dc.publisher |
西南学院大学学術研究所 |
ja |
dc.title |
特性のない絵画-P・ブリューゲルの絵画世界における「没個性化,脱主題化」の諸相(1)- |
ja |
dc.contributor.transcription |
イグチ, マサトシ |
ja |
dc.contributor.alternative |
Iguchi, Masatoshi |
en |
dc.publisher.alternative |
Seinan Gakuin University Academic Research Institute |
ja |
dc.type.niitype |
Departmental Bulletin Paper |
ja |
dc.identifier.jtitle |
西南学院大学国際文化論集 |
ja |
dc.identifier.volume |
23 |
ja |
dc.identifier.issue |
1 |
ja |
dc.identifier.spage |
1 |
ja |
dc.identifier.epage |
42 |
ja |
dc.textversion |
publisher |
ja |
jpcoar.creatorAffiliation.nameIdentifierKakenhi |
37105 |
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